1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2011-11-18

355) またまた同窓会

今日は午後から会社を休んで同窓会にゆく。
今回は大学で同じゼミだった仲間の同窓会である。

この同窓会、これまでにも何回か開催されているが
これまで出席したことがない。
他の用事と日程が重なったり、面倒くさかったり。
その上在学中、私がゼミの受講に関して
あまり熱心でなかったこともある。

今回は近場で開催されることや
予定していた用件がキャンセルになって
ぽっかり日程が空いたこともあり
初めて出席してみることにした。

14時に門司港駅に集合
門司港レトロ地区を散策
海を渡って下関のホテルに宿泊
夜は下関、老舗の河豚屋で懇親会
明日は唐戸の市場と長府散策
というのがあらましのスケジュールである。

大部分の同級生とは卒業以来初めて会うことになる。
昔の思い出話に花を咲かせてきたいと思っている。
          (2011.11.18)

>> ブログ記事一覧へ