1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2023-09-28

1346)唐津1泊の旅

 10月11日~12日の日程で唐津に1泊旅行をすることになった。安川電機時代の後輩3人と一緒である。幹事が宿の手配も済ませ、車も出してくれるというので、私はただ身一つで折尾の待ち合わせ場所に行けばよい。


 2日間、どんなスケジュールを組んでいるのか、どこを観光するのかも聞いていない。すべて貴方任せである。温泉に浸かって、楽しく飲めれば、それ以上に望むことはない。


 Sくん、Aくん、Iくん。この3人とは数年前、コロナ禍の前にも1泊旅行したことがある。宗像大島を一周観光し、民泊に泊まって痛飲したのを思い出す。楽しい思い出だ。先日のOB会の際、誰かが発した「また行きたいなあ」という一言からスタートした唐津の旅だ。今回も思い出話に花を咲かせ、時間を忘れるに違いない。

                (2023/09/28)

>> ブログ記事一覧へ