1. 薬剤師の求人・転職TOP
  2. てげてげブログ
てげてげブログ
2024-06-11

1500)塵も積もって1500回

 自分以外の人にとっては、どうでもいいつまらないことばかり書き連ねたこのブログも、今朝気が付いてみたら追番号が1500回を数えていた。飽きっぽい私としては驚くべき粘りだ。書くネタをよくも見つけたものだと我ながら感心する。


 何を書こうかなぁ、と毎朝、呆け始めた脳味噌を悩ませている。呆けの進行をいくらかでも遅らせるために、それでも書いている。これからもこれまで同様、つまらないことを書き続けたいと思う。取り敢えず2000回を目指してみるか・・。2000回まではあと500回。会社のパソコンが使える出勤日が週に5回、年50週として1年に250回。休まず書いても500回までは丸々2年はかかる勘定だ。


 それまで元気に生きているかどうか?壮大な計画だ。まあ、頑張ってみよう。取り敢えず1500回目を書き終えてほっとしている自分がいる。

                (2024/06/11)

>> ブログ記事一覧へ